フロント一面に擦り傷・・・・・

こんにちわエスです。

 

もうゴールデンウィークも間近・・・・・夏に向けて少しずつ暖かくなってきましたね。

 

汗ばむ季節の中、10連休の方もいると思いますが、皆様はどのように過ごしますか?

 

おそらく私は、昼・家族とお出かけ?・・・・・

 

夜・友人と飲み会、この二つの繰り返しでしょうね。

 

永い連休ですので財布へのダメージが心配でしょうがないですが、

 

妻に借金をしない様に気を付けて過ごしたいと思います。

 

では本題へ。

 

今回のご紹介は、結構悲惨な状態の擦り傷です。写真をご覧ください。

 

以前も別の車両で紹介させてもらいましたが、自分で水垢を除去しようとして付いた傷です。

 

この傷が全体についてしまっている為、

 

視界が物凄く悪いとご来店されましたが、これが見た目以上に深い!!!!!

 

それもそのはず、市販の研磨剤を使用し、家庭用のたわしで擦ったとの事・・・・

 

しかも回転させながらゴシゴシゴシゴシ(泣)

 

綺麗にしようと頑張ったオーナー様の気持ちは分かりますが金たわしはあんまりに強力すぎるでしょう(号泣)

 

とにかく綺麗にしないと運転も危ないので、ここは気合いで研磨していきます。

 

その結果がこちら!!!!!

  

視界が良すぎて気持ちも晴れますね。お客様も大喜びで帰っていきました。

 

皆様、弊社の研磨作業はここまで綺麗にします。

 

ゴシゴシやってしまう前にお問い合わせいただけるのがベストですが、

 

このように傷だらけになってしまっても諦めたらダメです。

 

お客様が諦めない限り、私達も頑張ります。

 

少しでも気になるような傷がありましたら、見積もりは無料ですので是非お気軽にご相談ください。

 


ワイパーゴムから飛び出た金具にやられました(泣)

こんにちわエスです。

 

卒業の季節、そして入学や入社により新しい出会いの季節でもありますね。

 

今までとは違う生活に、ハラハラドキドキの若い子達・・・・・いいなぁ〜〜〜〜〜。

 

私も37歳になりドキドキなんて忘れてしまいましたけど、

 

何かで失敗した時は、物凄くハラハラ???はしています。

 

汗出しながら・・・・・。

 

今回のご紹介は、どなたも諦めがちな傷。そう、ワイパーの金具で入ってしまった傷です。

ワイパーゴムの先端から金具が飛び出てるのに気づかずに、とことんまで動かした結果がこの傷です。

 

複数もの線傷で白くなっている部分は見た目以上に深く、中々厄介です。

 

おそらく他社のガラス店はガラス交換を勧めると思います。

 

しかし、弊社ワカシマオートガラス(株)は、研磨で傷を消します。

 

そして仕上がった写真がこれ。

束になった傷も、気合いの入った研磨でこの通り綺麗になります。

 

この記事をご覧になられている方、又は自動車関係のお仕事をしている業者の方、

 

傷でお悩みの際は是非ワカシマオートガラス(株)にお問い合わせください。

 

仕上がりには必ずビックリされると思いますよ。

 

綺麗になりすぎて・・・・・(笑)


傷取り人生で最もひどかったワイパー傷

こんにちわエスです。

 

自家用車で日産ノートに乗っているのですが、妻がぶつけたりぶつけられたり(泣)

 

もうボロボロなんで、そろそろ買い替えを考えている中で、マツダ デミオが候補に挙がっています。

 

オシャレでスタイリッシュ、そしてよく見かけるあの赤いボデー・・・・・おそらく行っちゃうでしょうね!!!!!

 

では今回の傷のご紹介・・・・・というより、

 

私が今まで傷取りをしてきて一番ひどかったワイパー傷のご紹介。写真をご覧ください。

ギラギラ感マックスのワイパー傷。

 

凄くないですか?車種はホンダ オデッセイ

 

明かりが当たってない所も十分に確認できる位のこの傷・・・・・おそらく他社のガラス店は交換を進める事でしょう。

 

しかし弊社ワカシマはこのような酷い傷にも立ち向かって諦めずに頑張ります。

 

その結果・・・・・

どうですか???最初の写真を見た皆様、ビックリじゃないですか???研磨する事でここまで綺麗になるんですよ。

 

新車の時の様な輝き・・・・・とは言い過ぎですが、視界は良好、気持ちの良いドライブが実現できます。

 

是非お気軽にお問い合わせください。

 

傷でお悩みのお客様、どんな傷にも立ち向かう弊社の傷取り、体感してみませんか???

 

 


自分で水垢を除去したらこんな事に・・・・・(泣)

こんにちわエスです。もうすぐ花見シーズン到来ですね。

 

そして、歓送迎会も・・・・・・

 

飲んで、歌って、踊って、はしゃいで!!!楽しい時間を作り、心の疲れを癒しましょう。

 

本日ご紹介するのはこの傷。

 

お客様が油膜を除去する為、市販の研磨剤を購入し磨いた結果、このような悲惨な状態に・・・・・・

この傷が全体にあります。

 

何か固い物が咬んでいたんでしょうね。

 

ワイパー傷などに比べ、人の力が加わった傷は結構な深さで、正直、綺麗にするには難しい事もあります。

 

ですが、弊社は諦めずに頑張ります。と、バリバリ研摩した結果がこれ!!!!

すばらしいと思いませんか?傷のせいでギラギラしていたガラスがこんなにも綺麗になります。

 

対向車のライトや西日などで視界が悪くなっていたのも改善され、気持ちよく運転できるようになりました。

 

お客様も仕上がりにビックリ、「ここまで綺麗になるとは思っていませんでした」と言われ、

 

私も若干のドヤ顔(笑)

 

他社のガラス店様に断られた傷でも、弊社は諦めずに頑張ります。

 

確認見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 


旧車のワイパー傷もバッチリ!!!(アルファロメオ155)

こんにちわエスです。

 

30歳半ばを過ぎ、最近ようやく、ラーメン屋位は一人で行けるようになった、以外に小心者の私・・・・・

 

そんな私がなんと・・・・まさかの・・・・1人焼肉!!!!!

妻娘は親戚の結婚式で東京に行っていた為、家には私一人(ポツン)しかもバースデー・・・(泣)
 

1人焼肉はやはりハードルが高いような気がして、

 

一人焼き鳥の方が行けそうだな〜やっぱり家でゆっくりしようかな〜ラーメン食って帰るかな〜・・・・・

 

いろいろ考えながら仕事が終わり帰宅。

 

出かける準備ができても、まだ悩み中・・・・・とりあえず行こうと思っていた焼肉屋さんに、

 

席空いてるか確認しようと電話するものの、ビビッてワン切りしてしまいました(笑)

 

と、その時知らない番号からの着信がありでると・・・・・何と、焼肉屋さんからの折り返し電話(爆笑)

 

行くという選択肢に絞り込まれ気合いで行ってきました。

 

焼肉屋さんにケツを叩かれた感じでの1人焼肉でしたが、も〜う最高で、飲みすぎちゃいました。

 

1人焼肉、お勧めです。

 

その後も一人スナックで、近所のオジサン達とカラオケで盛り上がり、なんだかんだ楽しいバースデーでした。

 

では、本題へ。

 

今回ご紹介するのは、アルファロメオ155のワイパー傷除去です。

この度ご依頼いただきました〇上様、誠にありがとうございます・・・・って、この写真でも確認できる位のワイパー傷。

 

少し近づきます。

 

見事なワイパー傷ですね。

 

以前まではあまり気になる事なく乗っていた〇上様ですが、最近になって急に気になり出したとの事。

 

最初はメールで問合せをいただいた時は、まさかここまでの傷とは・・・・・。

 

しかし、〇上様が気分爽快に運転できるように、必ず視界を取り戻してみせます。

 

さっ、気合いでバリバリ研磨しますか!!!!!

 

 

いつも通りの完璧な仕上がり。これで視界は良好、気分も爽快、〇上様にも喜んでいただきました。

 

今回は傷取りだけでしたが、〇上様も興味をもたれていました、

 

室内清掃やヘッドライニングの補修での次回のご来店もお待ちしております。

 

自動車に関して、他にも様々なメニューをご用意しておりますので、

 

大事なお車で何か気になるような事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

必ずお役に立てると思いますよ!!!!!


ピッカピカのアルファード フロント傷取り

こんにちわエスです。

 

先日知人より、温泉チケットをいただいた為、久山温泉 夢家という所に家族で遊びに行ってきました。

 

内湯も露天も数種類あるのですが、全ての風呂で癒されてきました・・・・・そして少しのぼせてしまいました(笑)

 

アクティビティーホールや、小さなゲームセンター・小さな駄菓子屋、

 

マンガ棚も充実しており、子供から大人までしっかり遊べます。

 

暇な日がありましたら、家族で是非行ってみてください。

 

では本題へ。今回はアルファードの傷取りです。

 

この度ご依頼いただきました大〇様、誠にありがとございます。

 

ボデー磨き後のご来店・・・・・

ピッカピカじゃないですか・・・・・そしてデカいし・・・・・(泣)

 

さぁ〜ガラス傷を確認していきましょう。

 

 

せっかくボデーが綺麗になったのに、このワイパー傷は気分が晴れませんね。

 

普段は奥様が乗られており、あまり気になっていないとの話でしたが、大〇様が久々に乗られて、

 

この傷にビックリされたようです。

 

運転される人の目線で、気になったり気にならなかったり・・・・・

 

大〇様にとっては、物凄く視界が悪いとの事で傷取りのご依頼をいただきました。

 

安心してお任せください。バリバリ研磨して必ず綺麗にして見せます。

 

では開始!!!!

 

 

完璧。ガラスの大きさには少し苦しみましたけどね(笑)

 

大〇様にも喜んでいただき良かったです。次回、撥水のメンテナンスお待ちしております。

 

ワイパーの擦り傷に関して、弊社の傷取りは負け知らずです。

 

視界の悪さに苦しんでいる方居られましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

傷の状態を確認し、無料でお見積りをさせていただきます。

 

気持ちの良い、そして安全なドライブを楽しむ為、まずはガラスを綺麗にしてみませんか???


ワイパー傷完全撃破!!!!(プジョー206)

こんにちわエスです。今年は本当に暖冬ですね。

 

凍えるような寒さが殆どない中、去年購入して、一度ブログでも紹介させてもらった、

 

加圧シャツ(痩せると思われるシャツ)↓↓↓

これを着て、ようやくダイエットを開始しました。

 

締め付けられる感じで仕事をしているのですが、これがまた蒸れる蒸れる(笑)

 

暖冬といえど冬に蒸れまくるって、どんだけ蒸れたがりなんでしょうね私(爆笑)

 

現在92・・・・・がんばります(泣)では傷取りのご紹介。

 

この度ご来店、又はご依頼いただきました〇池様、誠にありがとうございます。

 

では写真を見ていきましょう。

赤が眩しいプジョー206、〇池様、綺麗に乗られていますね。

 

ボデーは綺麗なのにガラスはというと・・・・

ギラッギラッのワイパー傷・・・・・もう少し近づきます。

 

永年のワイパー傷、最近気になりだし視界が悪いとの事でお問い合わせいただきました。

 

中々の傷・・・・しかし、ワイパー傷除去のご依頼で、ご満足いかなかったお客様は今までいません。

 

〇池様、バリバリ研磨していくので、楽しみにしておいてください。

 

 

完全に除去できました。〇池様にも喜んでいただき、私もうれしい限りです。

 

純粋なワイパー傷除去に関しては負けなしの傷取り技術。

 

「他社に断られました」というような傷でも、弊社は諦めずに、お客様のニーズにお応えします。

 

まずは確認見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

必ずご満足のいく結果にして見せますので!!!!

 


納車前日に発見した傷・・・・・何とかしなければ(BMW F20)

こんにちわエスです。先日家族3人で、大分県湯布院家族旅行!!!

 

普段は一般のお客は泊まれない会員制のホテルなのですが、妻の知り合いからチケットをいただいたので行ってきました。

 

湯の坪街道という湯布院のメイン通りを食べ歩きMAX!

 

か〜ら〜の〜フクロウの館・豆シバカフェで可愛い動物たちとの触れ合い

・・・・・そして遊びまわってからの・・・・

クゥ〜〜〜〜〜〜〜たまらん!!!!

 

おいしい食べ物と、気持ちのいい温泉、フワフワのベッド、2日間時間をフルに使って、

 

家族3人リフレッシュさせていただきました。湯布院最高!!!

 

では傷取りのご紹介。

 

弊社の取引先でもあります、中古車販売店様からのお依頼・・・・・

このテープの所に傷・・・・・

 

ワイパーを動かした際に小石が挟まっていたっぽい傷・・・・・

 

なかなか深そうな傷ですが、それにプラスして、翌日お客様へ納車予定との事(泣)

 

最終の洗車で気付いたようで慌てて持ってこられました。

 

他の傷取り作業をしていた為すぐには対応できませんでしたが、

 

「翌日納車に間に合えば何時でも・・・・・」との強いご要望ですので、ここは私も頑張るしかありませんよね(燃)

 

ではバリバリ研磨していきます。

 

歪なく完璧な仕上がり。時間は遅くなりましたが、何とかその日の夜にお渡しでき、ホッとしました。

 

翌日お客様にも無事納車できたと聞きました。本当に良かったです。

 

今回のような急なご依頼も、できる限り頑張って対応していこうと思っております。

 

お困りの方、また業者様、傷でお困りの事がありましたら是非、ワカシマオートガラス(株)にご連絡を!!!!!

 


傷取り・・・・・傷が綺麗になりすぎて表面カケが目立ってしまいました(笑)

こんにちわエスです。

 

寒いですね〜・・・・と言っても、去年に比べると全然ですよね。

 

今冬は暖冬と言われていますが、このままで済むって事はないでしょう(笑)

 

他県では結構な積雪になっている所もありますので、気を抜かずに準備だけはしておこうと思います。

 

では本題へ。ランドクルーザー60のオーナー永〇様、傷?水垢?・・・・

 

とにかく視界が悪いとの事でご来店されました。

 

確認させていただいた所、重度のワイパー傷でした。後日お預かりをし研磨する事になりました。

永〇様、大事なお車ですのでしっかり養生させていただき、ご期待にお応えできるように気合い入れて頑張ります。

 

よく見るとワイパー傷以外にも様々な傷が・・・・・まぁ〜研磨する事で他の傷も綺麗になると思います。

 

しかし、とにかくデカい。圧倒されてしまいます。

 

ガラスの面積はそうでもないのですが、車体を上げている為、養生も一苦労でした(笑)

 

研摩も腰が痛くなりそう(泣)って、あーだこーだ言っても始まりませんよね!!!

 

よ〜〜〜〜〜し、気合い入れて研磨開始!!!!!

 

傷は完璧・・・・・なのに(´;ω;`)

 

やはり白い点々が(´;ω;`)

 

予想していたので、作業前にお話はしていたのですが、

 

ガラス自体古い為、永年に渡り、飛んできた小石による表面カケが物凄く目立ってしまいました。

 

しかし、以前のような視界の悪さは改善されたと永〇様には喜んでいただき、ホッとしました。

 

皆様のお車は大丈夫ですか???

 

対向車のライト・西日で視界が悪いと感じた方、弊社の傷取り試してみませんか???

 

現状より良くなる事は間違いありません。必ずご満足いく結果にしてみせます。

 

是非是非お気軽にお電話ください。

 


フロントガラス傷取り・・・・・純粋なワイパー傷除去

新年、明けましておめでとうございます。こんにちわエスです。

 

あっ!!!という間に正月休みも終わり、夢の連休生活から、現実に引き戻されてしまいました(泣)。

 

今年は少し永めの連休でしたので、体が仕事モードになるまで時間がかかりそうです・・・・・

 

では今年一発目のご紹介は、BMW Z4のフロントガラス傷取りです。

 

新規でお取引させていただきました、

 

ガラスコーティング専門店 〇〇J福岡博多店 代表 〇村様、この度はご依頼ありがとうございます。

 

まずは写真をご覧ください。

BMW Z4・・・・・かっこいいですよね。

 

目立った傷などないのですが、塗装もあるみたいで、

 

今回は、ガラス傷取り〜塗装〜コーティングという流れで進めます。

 

では、ガラス傷を見ていきましょう。

  

 

純粋なワイパー傷ですが、なかなかの深さ・・・・・

 

〇村様も少し磨いたようですが、ビクともしない・・・・・という事で弊社にご依頼いただきました。

 

ボデーコーティングで車が綺麗になるのに、ガラスが傷だらけとは流石に台無しですよね。

 

せっかく初めて取引させてもらいますので、ここはビシッと仕上げて見せます。

 

では開始。

 

 

お客様も必ず大喜びしていただける、いつも通りの完璧な仕上がり。これで視界もバッチリですね。

 

初めてのお取引でしたが、今後もガラス傷で気になるお客様居られましたら是非ご連絡ください。

 

今回同様、ビシッと傷を除去して見せますので、〇村様、今後も良いお付き合いをよろしくお願いします。

 

そしてブログをご覧の皆様、今年もお客様第一に考え、スタッフ一同バリバリ頑張っていきます。

 

平成最後の年となりますが、2019年も、ワカシマオートガラス(株)をどうぞよろしくお願いします。

 


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
categories
links
profile
archives
search this site.
recent comment
recent trackback
selected entries
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM