ヘッドライト 黄ばみ くすみ 汚れ 劣化 除去!!!brizoコーティングで安心(*´▽`*)!!!!

どーもカツです(*'▽')♪

 

またまたヘッドライトコーティングのご紹介です!!!!!

 

先ずはこちらをご覧ください!

 

 

 

 

左右共にレンズの黄ばみ汚れ曇りがひどいですねーーーーー(;´Д`)

 

皆さん知ってますか(-_-;)???

 

レンズの黄ばみ・汚れ・曇りがひどい場合、車検時ヘッドライトの光度(光の強さ)が足りなくて車検が通らない事も( ;∀;)

 

最悪、車両の乗り換えやヘッドライトの交換も進められて何十万コースと言う話も耳にします(-_-;)

 

長年付き添ってきたまだまだ元気な愛車に長く乗りたいのにーーどうしよう( ;∀;)と思われるお客様に!!!

 

そんな時こそカツにお任せください( *´艸`)!!!!!!!

 

またまたピカピカにしちゃいますよーーーー♪

 

先ずは片側を磨いた状態をご覧ください!

 

 

左右で見てみたら違いが分かるでしょー(*‘ω‘ *)???

 

これだけレンズが劣化し傷んでるんです!!!!

 

傷んでいてもその奥に綺麗なレンズが隠れているんです('◇')ゞ

 

カツはその汚れたレンズを時間をかけて丁寧に磨きに磨きに磨きに磨き上げます(; ・`д・´)!!!!

 

皆!!!!諦めないで!!!!!!!

 

では仕上がりをご覧くださいーーー(*'▽')

 

 

 

 

 

どーですか( *´艸`)??

 

brizoコーティングも塗り込み今後も安心です(*´ω`*)

 

弊社のbrizoコーティングは、紫外線99%以上カット!!!!!

 

さらに施工されるお客様に2年間保証を付けているので愛車を長く綺麗に保ちたいお客様に必見ですよー(*^^)v

 

実は自分の愛車のヘッドライトもbrizoコーティングしてるんですよー(*'▽')この目で2年以上の実績も確認しています!!!!

 

ヘッドライトの事ならカツにお任せください(*ノωノ)

 

お気軽にお問い合わせお待ちしてまーす(^_-)-☆


磨いて綺麗になっただけで満足していませんか?

ヘッドライトを磨いて綺麗になっただけで満足していませんか。

 

磨いただけや簡易的なコーティング剤を使用すれば早くて3ヶ月ぐらいで黄ばんできます。

 

これはヘッドライトを傷めているだけなんです。

 

どうもH原です。

 

実はヘッドライトって非常にデリケートなんですよ(゚Д゚)ノ

 

ヘッドライトは劣化をなるべくしないように新車の時から実はコーティングが施されています。

 

コーティングの下にポリカーボネートと言われる素材があります。

 

国産車の場合そのコーティングが劣化してきたらまずは白濁してきます。

 

まだ白くくすんでいる時は新車時のコーティングがポリカーボネートの劣化を外的要因からなんとか守ってくれています。

 

この段階では新品に近い状態まで復元することができます。

 

では表面が黄色くなってくるとどうでしょうか。

 

表面のコーティングが黄色くなってくると洗車などでも劣化したコーティング剤が剥がれ落ちます。

 

剥がれてくるとポリカーボネート自体が劣化してきます。

 

ポリカーボネート自体が劣化したらどうなるかご存知ですか?

 

ポリカーボネートの厚さは5ミリぐらいあります。

 

ポリカーボネートの表面だけが黄色ければまだ新品に近い状態になりますが、

 

5ミリの厚さがすべて劣化した場合、どれだけ研磨しても黄色か白くくすんだ仕上がりになります。

 

これは金太郎飴と同じ原理です。磨いても磨いても劣化しています。

 

黄色くなってきた場合は早めの修理をご提案致します。

 

こちらのヘッドライトはハードコートが剥がれており、ポリカーボネートの劣化が始まっています。

 

 

仕上がりはどうでしょうか・・・(´・ω・`)

 

 

まだポリカーボネートの表面だけが劣化していたので新品に近い状態まで復元することができました(∩´∀`)∩

 

弊社のヘッドライトコート剤brizoは、劣化の原因となる紫外線を99%以上カットします。

 

また、施工後安心2年間保証をお付けしていますので、施工後2年間以内に表面が劣化した場合は

 

無償にて再施工させていただいております。

 

お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せください(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヘッドライトコーティング 汚れ クラック ヒビ割れ除去 

どーもカツです!!!!!!

 

ヘッドライトコーティング担当、施工させてもらっています〜(^^)/

 

今回ヘッドライトコーティングのご紹介です!

 

先ずはこちらをご覧ください!

 

 

 

ヘッドライトの表面のクラック(ヒビ割れ)が多いですねーー( ;∀;)

 

ライト点灯時特に目立つんですよね〜(+o+)夜のドライブもこれじゃあ格好つかないですよね〜(;´Д`)

 

特に輸入車に乗られているお客様など表面のクラック(ヒビ割れ)のご相談が多いんです(;'∀')

 

車のボディーは、めちゃ綺麗なのに勿体ないですよ。。。ヘッドライトは車の顔です!!!!!

 

そんな時はこのカツにお任せ下さい('◇')ゞ

 

では仕上がりをご覧ください!シャキーン!!!!!!!!

 

 

 

 

 

どうですか( *´艸`)?バリバリ綺麗になりました♪

 

皆様諦めないでください!!!!!

 

カツは、なるべく新品に近づける事を目標としています!!!

 

磨き込んで綺麗にするだけじゃありませんよ〜(^^♪

 

仕上げにbrizoと言うコート剤も塗り込みコーティングをしています!

 

brizoコートは紫外線99%以上カット!弊社では保証も2年付けています!

 

弊社で施工後は・黄ばみ・くすみ・ヒビ割れなどもう怖くありません( *´艸`)

 

ヘッドライトにお悩みのそこのあなた!!!!!!!!

 

一度ご気軽にご相談してください(*'▽')


ヘッドライトコーティング 黄ばみ コーティング 磨き

お盆も終わり暑さが多少和らいできましたね\(^o^)/

 

早く涼しくなってもらいたいですね❕

 

どうもH原です。

 

今月も残り一週間となりましたがガラス交換などたくさんのご依頼ありがとうございます(∩´∀`)∩

 

最近はブログもサボリーマンになっているのでなるべく書きたいと思います・・・。

 

ではこちらのヘッドライトの写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

ヘッドライトの黄ばみにより古く見えていた車がピカピカになり、車全体が綺麗に見え現行車

 

のようになりました★

 

弊社では軽自動車から高級車まで車種を問わず、全力でヘッドライトの磨きに取り組んでいます<(`^´)>

 

ヘッドライトの状態を確認し、劣化状態に合わせて最適な研磨をさせて頂いております(; ・`д・´)

 

弊社のヘッドライト専用コート剤「brizo」はJIS規格と同等の促進耐侯性試験を受けております。

 

ヘッドライトの劣化の原因となる紫外線を99%カットします( ..)φメモメモ

 

また弊社では安心施工保証をお付けしておりますので、弊社で施工された日から2年以内にヘッドライトが

 

黄ばんできた・・・という場合は無償にて再施工させて頂きます(;・∀・)

 

お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せ下さい(-ω-)/

 

 

 

 

 

 

 


ヘッドライトの黄ばみ コーティング 磨き

やっと福岡も梅雨入りし、水不足も解消されればいいですね👍

 

博多では山笠モードに突入し、弊社スタッフにも参加される方がいますが

 

この時期になるとピリピリしていますねおーこわ((+_+))

 

どうもH原です。

 

今月もヘッドライトのたくさんのご依頼ありがとうございました!!

 

「ヘッドライトが黄ばみ、ヘッドライトを交換するしかないです・・・」

 

と言われましたと言われるお客様も多くいらっしゃいますが、ヘッドライトの交換費用が

 

国産車で安くても10万円〜輸入車で高くて60万円も交換費用が掛かってしまいますね。

 

とんでもない出費になるのでもったいないですよね(; ・`д・´)

 

弊社では高額な出費を抑えるためにヘッドライトを綺麗にするお手伝いをさせて頂いております(=゚ω゚)ノ

 

ではこちらの写真をご覧ください👇

 

 

かなり黄ばみが進行しています。ここまでなってくると透過率も下がり、夜道も明るく照らせて

 

もらえません・・・。

 

弊社でヘッドライトを磨き、コーティングを施すと・・・👇

 

 

どうですかばっちり仕上がりました(-ω-)/

 

もちろん同じ車ですよ(=゚ω゚)ノYES

 

ここまでなれば暗い夜道も明るく照らしてくれるはずです!

 

ヘッドライトを交換されなくてもここまでなりますよ!(内部の黄ばみや深い層のクラックは除去できません)

 

また弊社では安心施工保証が付いていますので、弊社で施工され2年以内に黄ばみが発生した

 

場合は無償にて再施工させて頂きます!

 

また弊社のヘッドライト専用コーティング剤brizoはヘッドライトの黄ばみの原因となる紫外線を

 

99%カットします(; ・`д・´)ムムッ

 

紫外線を99%カットすることによりヘッドライトが黄ばまないように長持ちさせてくれます\(^o^)/

 

夏の夜はお出かけシーズンなのでヘッドライトを綺麗にして快適なドライブを致しませんか?

 

お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せ下さい_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヘッドライトが黄ばんで車検が通らない・・・

5月も終わろうとしていますが、雨もあまり降らないのでダムの貯水率が心配になってきますね😢

 

まだ5月というのに気温は30度以上になったりと暑さ慣れしていないのでぐったりです(-ω-)/

 

みなさんも水分補給はしっかりしていきましょう👍

 

どうもH原です。

 

最近ヘッドライトの黄ばみで車検に通らない方も増えてきているようですね。

 

ヘッドライトを交換するしかないです・・・とあっさり言われますが費用は10万円以上する

 

ので高額な出費になってしまいますね。

 

ヘッドライト交換の出費を抑えたい方は弊社に一度ご相談ください( `ー´)ノ

 

こちらの写真はヘッドライトが黄ばみ、車検に通らないとお困りのようでした。

 

かなり黄ばんでいたため、検査官の方もさすがに通らないと言われたのでしょう。

 

しっかりされている検査官の方ですね。

 

 

表面の黄ばみを削り落とし、透過率を上げました(∩´∀`)∩

 

 

作業して何週間か経ちましたが車検に通らなかったというご連絡はありませんでした(-ω-)/

 

弊社のヘッドライト専用コート剤「brizo」は、ヘッドライトの黄ばみの原因となる

 

紫外線を99%カットします(=゚ω゚)ノ

 

市販のコート剤やヘッドライトを磨いただけでは早くて3ヶ月ぐらいでまた黄ばんできます・・・。

 

またすぐ黄ばんだ・・・を解決すべく、弊社では2年間の安心施工保証をお付けしています。

 

弊社で施工され、2年以内にヘッドライトが黄ばんだ場合は無償にて再施工させていただきます★

 

お見積もりは無料ですので、ヘッドライトが黄ばんでお悩みの方はぜひ一度弊社にご連絡を( ..)φメモメモ

 

 

 


ヘッドライトコーティング 輸入車の表層割れ ハードコートのクラック 

桜の季節がやってきましたがみなさんはお花見されましたか?(=゚ω゚)ノ

 

自宅前の通りには桜の木が何本かあるので毎日見ております(-ω-)/

 

どうもH原です。

 

最近お問合せ輸入車のクラック(表層割れ)の写真を掲載します。

 

この割れ方は輸入車特有なのですが、表面のハードコートにクラックが入って

 

くるんです😢

 

これを剥がすのはかなり大変なのですが、弊社ではかなりの台数をこなしていますので

 

かなり慣れております(∩´∀`)∩

 

こちらの写真がクラックがかなり入った状態です。

 

ライトを点灯すると恐ろしいですね。

 

 

 

 

 

残ったハードコートを除去し、磨き上げ施工した写真がこちらです(゚д゚)!

 

 

 

 

ばっちりです完了しました( `ー´)ノ

 

ハードコートが少しでも残っていると大変なことになります・・・(-_-メ)

 

弊社ではヘッドライトの状態を確認しながら7種類のペーパーを使いわけ古くなったハードコート

 

を削り落とします。

 

その後ポリッシャー+超微粒子コンパウンドで磨き上げていきます(=゚ω゚)ノ

 

弊社のヘッドライトコーティング剤「brizo」は、ヘッドライトの劣化の原因となる紫外線を99%カットします('ω')ノ

 

なので弊社では2年間の安心施工保証をおつけしています。

 

もし2年以内にヘッドライトが黄変した場合は無償にて再施工させていただきます(; ・`д・´)

 

お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せください( ^^) _旦~~

 


ヘッドライト 磨き コーティング 黄ばみ 軽自動車

もう3月も半ばということで弊社も忙しくなってまいりました(; ・`д・´)

 

車検が多い時期ですので、フロントガラス交換や、フロントガラス交換のご依頼もかなり頂いております。

 

どうもH原です。

 

車検の時にヘッドライトの光量不足でヘッドライト交換・・・と言われた方も多くいらっしゃると思います。

 

ヘッドライト交換になると費用がかなり高額になってしまいますね。

 

弊社ではヘッドライトの光量不足を解消するお手伝いもさせて頂いております( `ー´)ノ

 

軽自動車も普及率がここ数年でかなり伸びていますね。

 

軽自動車でもヘッドライトはすごく綺麗になるんですよ。

 

ではこちらの軽自動車の写真をご覧ください。

 

 

 

曇ったり、黄ばんだりしていますね。では磨いていきます。

 

 

 

ばっちり綺麗に仕上がりました(∩´∀`)∩

 

弊社でヘッドライトコーティングを施工され、2年以内に黄変した場合は無償にて再施工させて頂きます_(._.)_

 

弊社のヘッドライトコーティング剤『brizo』は、紫外線を99%カットするのでとても長持ちします。

 

『brizo』は弊社姉妹店アネストがプロヂュースしております(゚д゚)!

 

こちらが製品マニュアルです👇 お時間がある方はご覧ください★

 

https://www.youtube.com/watch?v=lPGCuUhs68s

 

お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せください(*'▽')

 

 


ヘッドライト 磨き 黄ばみ 日本の高級車

この前買い物に行ったら琴欧州がいたんですけど相当大きかったですね。

 

身長2メートルって・・・((+_+))

 

一人で興奮していましたがみんな気づいていなかったのかな・・・。

 

どうもH原です。

 

日本の高級車でも時が経てばヘッドライトは黄ばんでくるものですね。

 

最初この車が出た時はうわっーとなっていましたが最近ではよく見かけるように

 

なりましたね。

 

しかし、せっかくの高級車ですがヘッドライトが黄ばんでいたら台無しですね(;´・ω・)

 

ほとんどの車が黄ばんでいますね。

 

ではこちらが国産高級車の写真です。

 

 

写真ではわかりにくいですが実はかなり黄ばんでいるんです( ゚Д゚)

 

磨きあげ、コーティング施工後のヘッドライトがこちらです。

 

 

綺麗になりました(∩´∀`)∩〜〜♪

 

全体的に高級感が戻りました(゚д゚)!

 

弊社のヘッドライトコーティング剤brizoは、ヘッドライトの劣化の原因となる

 

紫外線を99%カットします(; ・`д・´)

 

弊社では2年間の再施工保証をおつけしていますので、2年以内にもしヘッドライトが

 

黄ばんできた場合は無償にて再施工させて頂きます(-ω-)/

 

お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せください。

 

 

 

 


ヘッドライトの白濁 白くなってきた場合はどうなるの?

福岡市では雨があまり降らないので水不足になってきていますね。

 

相島では海水を真水にできる装置が役立っているようですね。

 

どんな味か飲んでみたいですね。

 

どうもH原です。

 

ヘッドライトが黄ばむ前に、白濁してきている状態のものがありますね。

 

黄ばんでいる状態とは違い、どんな仕上がりになるのかわからない方も多くいらっしゃいますね。

 

ではどんな仕上がりになるのでしょうか。

 

こちらの写真をご覧ください。

 

 

 

 

ヘッドライトが黄変する過程の中で、まずこの状態になってきます。

 

この後黄変は始まってきます。

 

この状態だと中まで傷んできている状態のヘッドライトは少ないです。

 

ではこちらが施工後になります。

 

 

 

 

このぐらいピカピカになります(=゚ω゚)ノ

 

これだけピカピカになると車全体も綺麗に見え、あの時の輝きを取り戻せます。

 

また弊社のコーティング剤brizoは、ヘッドライトの天敵である紫外線を99%カットします(´゚д゚`)

 

なので弊社ではヘッドライトコーティング施工後、2年間の安心施工保証をおつけしています★

 

もし2年以内にヘッドライトが黄ばんできたばい・・・の場合は無償にて再施工させていただきます_(._.)_

 

お見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください(゚Д゚)ノ


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
categories
links
profile
archives
search this site.
recent comment
recent trackback
selected entries
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM