<< 訪問者にあ然!! | main | SLKのインテリアをカラーチェンジ >>

ソアラ(40系)の内装リペア

先月末から作業の方が立て込んでしまって投稿するのが

遅れて申し訳ありませんでした。

でも画像はしっかり残してますので、これから順にアップして

行こうと思ってます。

第一弾として今日はソアラのリペアを紹介したいと思います。

ただ以前も別の車で部分的な補修は紹介したのですが

今回はちょっと大掛かりな作業で、左右フロントシート、右ドアトリム

それにセンターコンソールのリペアです。

そのシートの状態が



左右のフロントシートが全体的に黒ずんでいます。

特に運転席の傷みが酷いようです。



それにセンターコンソールの擦れも



結構傷みも酷いようです。

内張りの傷みも酷かったのですが、補修前の写真を撮るのを

忘れてしまいました。

作業の方ですが、わりとスーズに進み思ったより早めに仕上げることが出来ました。

その写真が



内装がリフレッシュし、かなり不陰気も変わりました。



運転席もこのとおり、施工前とかなり変わったと思います。

それにセンターコンソールも



このとおりです。

ドアの内張りも施工前の写真がありませんが



かなり蘇ったと思います。

それに今回のソアラ、レクサスSCのリペアの依頼は今後も定期的に

あると思います。




  • 2017.10.13 Friday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私のソアラも同じような状態なのですが、この程度のリペアでいくらくらいでしょう?
  • みや
  • 2011/11/01 8:31 PM
あや様へ

お問合せ有難う御座います。
今回の作業は、フロントシート左右、センターコンソール、右ドアトリムの補修作業と結構大掛かりだったので、トータルで¥150,000ぐらいになったと思います。
  • Tリーダー
  • 2011/11/07 8:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
links
profile
archives
search this site.
recent comment
recent trackback
selected entries
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM