<< フロントガラス交換 安心1年補償 | main | 車全体が綺麗に見える方法 その1 >>

視界を良くして、気持ちのいいドライブを!!!!

こんにちはエスですエリザベス

 

早速ですが、皆さんのお車、フロントガラスに傷入ってないですか?

様々な傷がありますが、今回はワイパー傷です_| ̄|○分かりやすく、少し傷がヒドイ写真をチョイスしましたき

 

しかし、薄い傷でも、対向車のライトや太陽光の反射で、写真以上に視界が悪くなる事があります0口0

特に夜、しかもこのようなカーブ、正面にライトが来た時、視界が悪くなりヒヤッとした経験は誰にでもあると思いますDocomo_kao5

 

傷がない状態でも、この視界の悪さ・・・・・本当に危ないですよねあせ様々な事故にも繋がりますあせ

 

運転中の視界は一番大事ですので、気になる方は早めの傷取りをお勧めします顔文字

 

それはそうと、最初に載せた傷の写真、何処まで綺麗になったか気になりますよね?

 

これがアフターの写真顔文字

まさに新品のような輝きでしょきヒドイ状態でも、この仕上がりき

 

傷取りの機械も、他社とは違う特殊なものですし、写真を見て分かるようにクオリティーにも自信ありですあ

 

傷確認とお見積りは無料ですので、気になる方は是非お気軽にお電話くださいゆう★

 

フリーダイヤル0120-830-328ゆう★  



  • 2017.10.13 Friday
  • -
  • 08:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
links
profile
archives
search this site.
recent comment
recent trackback
selected entries
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM