<< スタッフ紹介第4段 | main | かわいいミニ >>

ダッシュボードのひび割れ補修

 こんにちはTリーダーです。
今年も寒い季節がやって来ました。
毎年のことですが、作業がかなり辛くなってきます。
でもガンバリます。

さて今回はダッシュボードのひび割れ補修ということで車が
ベンツ280CEでかなり年数が経っている車です。



状態としてはひどい方で、ひび割れが複数あります。でも
今回のベンツに限らず、旧型車に良く見られる状態です。どうしても
年数が経つにつれ紫外線などの影響で、劣化してしまいます。





作業としては、今割れているひびを今後伸びないようにきちんと
直し、見た目も修理した箇所が目立たないように自然に仕上られたら
と思います。





仕上りとしては納得しています。
今後修理した箇所以外もこれ以上劣化が進まないよう、全体を処理しています。


  • 2017.10.13 Friday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつもブログ拝見しております。
ダッシュボ−ドの割れがあんなに綺麗に直るんですね〜。
びっくりしました。
シ−トリペアも驚きです。
さすが職人技ですね!
無理でしょうが、長年連れ添っている私の切れ痔もリペアして頂きたいです(笑)
  • 薬院モ−タ−
  • 2008/11/18 7:30 PM
始めましてこのベンツのダッシュボードの修理はいくらでできたんでしょうか 僕のも車種は違いますが 同じような割れがあるので修理をお願いしたいと思いまして質問させていただきました
  • たすけ
  • 2008/12/18 3:19 AM
たすけ様、コメント有難う御座います。このベンツの補修価格は、ダッシュボード修理が60,000円、それにヒビがガラス側の奥まで伸びていたのでガラスの脱着作業が別に必要だったのでその工賃が30,000円ほど掛かりました。ダッシュの場合、特にひび割れ修理の場合はダッシュを外すか、ガラスを外さないと作業が出来ない場合が多いのでその分の金額が掛かってしまいます。
もし、たすけ様のご都合が宜しければ一度キズの状態をお見せ頂けたらと思います。
  • Tリーダー
  • 2008/12/18 7:36 PM
薬院モーター様、返信が遅くなってすみませんでした。
薬院モーター様もデントリペアにかなり力を入れられているようですね。
頑張って下さい。
  • Tリーダー
  • 2008/12/18 7:50 PM

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://yoo1zbq.www.plistfa.info/yoo1zbq/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
links
profile
archives
search this site.
recent comment
recent trackback
selected entries
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM